2012年12月1日土曜日

虎臥陣太鼓20周年記念公演 本番!

さて、リハーサルも終わり、舞台のセッティングも完了し、あとは、本番のスタートを待つのみとなりました。


幕が上がって、本番スタート!迫力のある太鼓が鳴り響きます!!


そして、笛の音と、太鼓がとても、よく合うのです。
いつか、ここに三味線で、加わりたいです!


素晴しい演奏が、続きます。


で、我々の出番です。この幕が上がる瞬間が、たまらないのですよ!!


演奏スタート、今回の演奏は、緊張しましたが、とても楽しく、 演奏できました!


そこに、ゲストのゲスト!スコップズの皆さんです。
我々の、じょんがら節を、スコップで完璧に合わせて頂きました!
こんなの、はじめて!楽しかった!


無事に終演して、みんなで、記念撮影。ホントにいい経験と、素晴しい公演に共演させて頂いて、ありがとうございました!


打ち上げ~!楽しい夜は、永遠と続きました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿