2013年2月12日火曜日

リフォーム

さぁ、キッチンの床と配管ができたので、キッチン台を搬入します。
さすがに、一人では無理なので、息子に手伝ってもらいました。
全て、無垢で作ったので、結構重たいです。

もう少し、奥まで!
こんな、力仕事も手伝ってもらえるようになりました。
なんか、嬉しいですねぇ。

なんとか、所定の位置に置きました。

はい、配管と、引き出しを設置して、完成!

照明は、落ち着いた、白熱色です。
イケアで購入した、良い感じの照明です。
「かもめ食堂」風?

出窓も無垢の杉板で、腰壁には、焼杉を張りました。
コンロは、業務用で、火力もバツグン!

キッチン台の高さも、自分の背丈に合わせたので、作業性もバッチリです。

換気扇も新たに取り付け、清潔感もアップしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿