2013年11月20日水曜日

シーズン最後のツーリング

今年のバイクシーズン 最後に丹後半島を一周してきました。
出発の時は天気が良かったのですが、海に出たとたん天気が悪くなり、雨に降られました。
でも、気持よく走れました。
写真は、八丁浜。

屏風岩。冬の荒々しい日本海です。

犬ヶ岬では、下まで降りてみました。
すごい風で立っているのもやっとでした。
経ヶ岬が見えます。

丹後松島。ここの景色は結構好きです。

経ヶ岬。夏は、あの先端でよく潜りました。
今日は、波がメッチャ高い!

伊根町側からの経ヶ岬。こっちは、若干穏やかです。

この後、結構降られて、写真は撮れませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿