2014年8月16日土曜日

「たじまんま」と「関神社祭り」

7月5日は、ダブルヘッダーのイベント演奏でした!!
午前中は、JA但馬の「たじまんま」というイベントでの演奏。
午前と午後の二回演奏でした。お客さんも多くて、年齢層も子供から大人まで多くの方に聞いていただけたのが、嬉しかったです!!

そして、夜は、毎年恒例の関宮の「関神社祭り」です。
神社は湿気が多くて特に夏の野外での演奏は、ホントに難しいです。
手に汗をかくと思うように演奏ができないのです(>_<)
でも、こちらは、毎年呼んでいただいているので、今年も気合を入れて、倭音のメンバーで演奏に行ってきました!
MCの方に「来年も来てください」と、すでにオファーを頂きました!

関係者の皆さん、ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿