2014年9月24日水曜日

やくの高原まつり!

8月30日に、やくの高原まつりで、演奏してきました!
とにかく、大きなステージで、前夜祭と本祭の二日間のイベントで、イベント自体も大きくて盛りだくさんでした。
素晴らしい、照明と音響で、とても気持よく演奏できました!!
来年も、ここで演奏できればいいなぁ(^^)

日が沈んで、スモークも炊いて、 照明の雰囲気もバッチリ!

この写真だけ見ると、ロックバンドか?と思ってしまいます(^^)

色んな角度から、色んな人が写真を撮ってくれました!
こんな大きな舞台で、演奏ができて、ホントにいい経験になりました!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿