2010年11月7日日曜日

であい市


本日、西宮にある、門戸厄神で開催された、であい市へ行ってきました。


行ってきたと言っても、「カフェうたたね」のケーキを持って、出店者として、行ってきました。




搬入の時に、少し、雨が降ってきたので、心配しましたが、その後は、天候も持ち直して、お客さんがどんどんやってきました。




「カフェうたたね」のブースです。




実は、今日は、音楽仲間のドラム担当のT君に誘ってもらって、一緒に店を出させていただきました。T君、ありがとう。




T君のブースです。玄米もち、最高です。




結構、売れました。このショットは、愛娘トモコの撮影です。
購入いただいた、皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿