2012年8月3日金曜日

和歌山ツーリング・三日目後半

イルカショウのあとは、サファリキャラバンに乗りました。
いろんな動物を見て回ります。


アフリカゾウ。


途中、キャラバンから降りて、キリンにエサをあげる、体験をしました。


大きなキリンですが、とてもおとなしく、温厚な動物です。


記念撮影。パチリ。


ラクダ。さすが、暑さには強い動物です。


今度は、シロサイにエサをあげます。


こちらも、見た目、怖そうですが、おとなしくて、カワイイです。


記念撮影!


やはりこちら、百獣の王ライオンです!


立髪が凛々しい!


こちらは、喧嘩に負けたライオン。だらしないですねぇ。


イルカと、触れ合いました。教えてもらった通りに合図をすると、イルカがそれに合わせて、動いてくれます。まずは、握手!


お腹を触らせてくれました。


ご褒美にエサをあげました。


最後は、パンダを見て、アドベンチャー・ワールドをあとにしました。


帰る途中に、パーキングで、ソフトクリーム!
無事、大阪に帰りました。
お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿