2013年1月19日土曜日

リフォーム

2013年は、引越しからスタートです!
次の住まいは、借家です。
とりあえず、キッチンと居間を、劇的リフォームします!!

 いい感じで、年期の入ったキッチン。
これを、シンクとガス台を入れ替えて、木造りのキッチンにリフォームします。

こちらは、居間。
畳も、床もはがして、やり直します。
掘りごたつは、残すかどうか思案中。

かつて、電気屋さんだった店鋪部分です。
全面、床を貼って、多目的ルームにします。

2階は二部屋。それぞれ、子どもたちの部屋にします。
こちらは、倫ちゃんの部屋。

二階の窓から見える景色です。
この方角から、日が昇ります。
なかなか、いい景色です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿