2013年3月13日水曜日

リフォーム

新居での生活をスタートして、2週間が経ちました。
でも、リフォームは進行中です。住みながら、もっと、住みやすく、改善していっています。

お風呂のカランが、このように、2ハンドル式で、お湯の温度調整がやりにくく、使い勝手が悪かったので、交換しました。

前面パネルを外すと、配管工事ができます。
まずは、取り外し。

で、長年、我が家の倉庫で眠っていた、サーモスタット付きのカランに交換しました。
長年、未使用だったので、不安でしたが、ちゃんと、サーモスタットが動いてくれて、快適に使えてます。

収納には、やっぱり、棚ですね。
キッチンまわりは、なかなか整理が難しいところでした。
壁面に棚を作って、収納と作業効率がアップです。

こちらも、冷蔵庫横のデッドスペースに棚を作って、有効活用!

家電がキレイに収まりました。
リフォームは、まだまだ、続きます~!






0 件のコメント:

コメントを投稿