2013年3月22日金曜日

小学校 卒業式

昨日、愛娘のトモちゃんの卒業式でした。
振り返ると、あっという間だったように、感じますが、生まれてからの12年間は、いろんなことがありました。
改めて、大きくなったなぁと感じます。
春からは、中学生です。中学生の3年間は、もっと速いスピードで駆け抜けていくことでしょう。
一杯、子供たちとの思い出を、創りたいです。

クラスメイトの人数は、都会に比べて、少ないですが、みんなとても仲良しで、他の学年とも、交流があったり、田舎の小学校もいいものです。

これから、大きな夢をもって、さらに成長していって欲しいです。
それが、最大の親孝行だと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿