2012年2月12日日曜日

雪遊び


今年も、大雪になりました。
今日は、いつも、悩まされている、雪で遊びました。
玄関前に壁のように積もった雪であるものを作ります。




さっそく、トモちゃんが、掘り始めました。




そうです、雪燈籠を作ります。




こちらには、かまくらを作ります。




もう一息!




ケイスケは、山のように積もっている雪の上から、滑り落ちて遊んでます。




トモちゃんも、縁側から、鳥小屋まで、滑って遊んでいます。
玄関前や、あちこちに滑り台が出来上がってます。




さぁ、暗くなってきたので、点灯します。




おぉ!キレイです!こちらは、かまくらの中です。




雪燈籠もキレイです。




雪かきは大変ですが、こういう遊びも思い出になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿