2012年2月15日水曜日

親子でスキー!


先週の日曜日に子供たちとスキーに行きました。
兄貴と子供たちも一緒です。
この日は、朝日がキレイでした。




スキー場も、雪に降られず、コンディションもバッチリ!
リフトもそんなに混んでいませんでした。




子供たち全員でパチリ!




ケイスケと二人で、山頂まで登りました。
ここから一番下まで、3.6キロのロングコース。
一気に滑り降りました。




すると、なんと、ブーツがバックリ割れました!
20年近く履いていたので、もったほうでしょうか・
でもお気に入りのLANGEブーツだったので、ちょっとショックです。




0 件のコメント:

コメントを投稿