2012年4月30日月曜日

家づくり-49


新緑が綺麗な時期になりました。
現場までの道中、山がとてもキレイです。




さて、現場の状況です。
先日、柿渋を塗った、板は、トイレの正面に納めました。
なかなか、イイ感じです。トイレは、もう少し、手間をかけて 造ります。
家の中で、トイレは結構重要な場所なので、手をかけたいとおもいます。




さて、こちらは、プラヂナーの松見さんが、ATO薪ボイラーの設置の場所決めをしています。給排水や本体の位置など・・・。




煙突の掃除をしやすようにと、慎重に決めていただいています。
使う側の事も、よく考えてもらっていて、とても助かります。




こちらは、いよいよこの家では、かなりの存在感になるであろう、薪ストーブのファイヤープレイスを造っています。
壁は、石張りです。




この、感じ。シブイです!!




ほぼ、できてきました。最終仕上は、様子をみて、バランスを取るそうです。




木工事の方は、いよいよ、階段に取り掛かっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿