2012年7月1日日曜日

カバストマルシェ

いよいよ、今年も後半スタートしました。
年末に向けて、頑張りましょう!
先日、豊岡のカバンストリートで、毎月行われる、カバストマルシェという、イベントに行って来ました。写真は、シンガーソングライターのOさん。彼の歌を聴きに来ました。
去年の年末、クリスマスイベントで、お誘い頂いて、ギターと三味線のコラボをさせていただいたという、経緯があります。


愛娘のトモちゃんとやってきました。
この日は、暑かったので、やはり、「氷」の文字に引き寄せられました。 


「ん~、おいしい!」 


すごく賑わってるって感じではないのですが、このまったりした感じが良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿