2011年11月13日日曜日

サッカーとカニ!


この週末は、ケイスケのサッカーの大会で、香住まで遠征でした。
一日目は、快晴。
しかし、結果は、負けてしまいました。




二日目は、朝に雨が降ったものの、すぐに止んで、持ち直しました。
そして、この日は、二部ですが、なんとブロック内で、一位でした!
子供たちも嬉しかった事でしょう。
また一つ上に成長して欲しいです。




で、グランドの前に、このようなお店が・・・。
ここから、なんとも言えないおいしい香りが・・・。




でも、値札を見て、立ち去りました。




カニシーズン到来です!





一応、かに助くんをカメラに収めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿