2011年7月3日日曜日

関ノ宮・関神社での三味線演奏


昨年に引き続き、関ノ宮の関神社のお祭りに、三味線演奏で呼んでいただきました。
去年は、雨のため、公民館での演奏でしたが、今回は、天候に恵まれ、神社境内での演奏です。




なかなか、風格のある神社です。たくさんの人で賑わっています。




本番前に、境内を散策しました。
子供たちもたくさん来ていて、出店が賑わい、夕暮れの楽しいひとときです。





本番前の舞台です。南但吹奏楽のあと、カラオケがあり、我々「一鼓三絃(いっこさんげん)」は、トリです。
緊張しましたが、楽しめました。
最後は、金券をもらって、かき氷をいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿