2011年8月27日土曜日

夏の思い出-2


今日は、今年の夏二度目の海水浴へ行ってきました。
網野町の八丁浜と言うビーチです。
外海は、波が高く、サーファーも結構いました。




最近は、天気が悪かったのですが、この日は、快晴で、海水浴には調度良かったです。




トモちゃんの水中写真です。




ケイスケは、潜るのがうまくなってきました。
魚を追いかけています。




水もとてもキレイでした。
お盆も過ぎているので、人は少なく、駐車場も無料でした。




ケイスケは、あいかわらず、岩場の回りで、獲物を探しています。




少し、体が冷えても、防波堤の上に登れば、ポカポカ暖かくて、気持ちがいいです。




ケイスケも、パチリ!





今年、最後の夏の思い出でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿