2011年8月22日月曜日

我が家の動物達


マガモたちは、日に日に大きくなってきました。
毛の色も、キレイです。
去年のフランス鴨は、ケンカばかりで大変でしたが、今年のマガモ達は、みんな仲良くしてくれています。





こちらの大人のフランス鴨たちは、相変わらずです。




でっかいトランプで遊ぶ子供たちの横では、ウタがうたたねしています。




勝手口から「ミャァ、ミャァ」と鳴き声が聞こえるので行ってみると、子猫が降りられなくて鳴いていました。そう言えば、ウタも子猫の時、こんなことがありました。





無事に降ろしてあげました。




縁側では、スイカが大きくなっていました。
ホントに毎年不思議と実ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿