2011年8月17日水曜日

海!


今年はじめてとなる、海水浴へ出かけました。
三味線仲間の家族と、会うことになっていた日に、「じゃぁ海に行こう!」と急に決まりました。香住にある小ぢんまりしたキレイなビーチです。




子供たちは、到着と同時に飛び込みました。
「気持ちいい!」




沖にある、飛び込み台までみんなで泳ぎました。
トモちゃんは、飛び込み台に上がっいます。




このあと、見事に飛び込みました!




ケイスケは、シュノーケリングにはまっています。
何か獲物は無いか!





小魚はいますが・・・。




ユキちゃんは、プカプカ気持よさそうにしています。




カホちゃんとトモちゃんは、お山づくり。





おっ!ケイスケの初の獲物は、小さなヤドカリでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿