2012年3月3日土曜日

家族のこと


最近、次女のトモコがギターを練習しています。
そこで、昔、使っていたギターを、色々出してみました。
これは、フェルナンデスのZO-3です。
ウルトラマンのカラーリングに惚れて、買いました。




これは、我が、心の師匠である、高中正義氏が使っているのと同じ、YAMAHAのSG-1000です。これが、メインのギターです。




これは、フェルナンデスのストラトキャスター。
トモちゃんは、ぐんぐん上達して、すぐに一曲弾けるようになりました。
もっと練習して、一緒に演奏しましょう!




ケイスケも、興味津々。SGがさまになってますねぇ。




久しぶりにギターを弾きました。
猫が聴いてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿