2012年6月5日火曜日

家づくり-60


左官屋さんの壁塗りが、終わったので、今回、「洗い屋さん」にクリーニングをして頂きました。
笑顔の素敵な井口さんです。
井口さんの仕事は、ため息が出るくらい、丁寧です。



お仲間の方と二人で駆けつけてくれました。
すると、こちらの方と、左官屋さんは、お知り合いだったみたいで、現場も和やかになり、良い感じで、作業して頂きました。

このように、サッシも外して、キレイに磨い頂いてます。



サッシ枠の「ビフォー」です。



こちらが「アフター」見事に、磨き上げています!
この汚れは、なかなか拭きとるのが難しいのですが、あっという間に拭き取っていきます。



ハケやら、細い棒のようなものや、「七つ道具」」のように、使い分けて、キレイにしてくれます。



最後は、床の養生をはずして、ホコリも掃除機で、吸い取ります。



もちろん、サッシの外側も、磨いて頂きます。



この養生をはずして、クリーニングが終わる時が、一番好きです。



ロフトもこの通り!



ロフトから、一階を見下ろしたところ。

外溝の方も、進んでいます。
また、画像をアップします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿