2012年10月22日月曜日

おにぎりコンテスト!

先日、町内のイベントで、トモちゃんが、おにぎりコンテストに 出場しました。
友達3人組で、チームを作りました。


会場では、3つの小学校それぞれ、2チームの出場で、計6チームで競い合います。


トモちゃんは、友達のゆうかちゃん、はるかちゃんと「NAKAYOSI」チームです。


さぁ、完成!


ミッキーとミニーおにぎり!


で、見事に入賞!賞状と記念品をいただきました!


最後に、インタビューを受けました。
司会「ミッキーとミニーのおにぎりを作ったのは、なぜですか?」
 トモコ「かわいいキャラクターだから」


おめでとう!いい思い出になりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿