2012年10月29日月曜日

万助楼・三味線演奏!

先日、網野の万助楼という、100年以上の格式高い、お宿での演奏会に行って来ました。
こちらの代表兼料理長の大町さんとは、フェイスブックで知り合い、以前も一度、呼んでいただきました。
そして、我が家にも来てもらって、うちの鴨を一緒にさばいた仲です!


36畳もの大広間での演奏。準備も気合が入ります!


で、客室を、控え室として使わせて頂き、料理までご馳走になりました!


大町さんの料理は、繊細で、見た目にも美しく、素材にもこだわった素晴しい料理です。
フェイスブックでいつも、拝見していますが、実際にいただけることになるとは!!


飾り包丁も見事です!!


さらに、先日、我が家でさばいた、鴨のタタキを頂きました!
料理する人によって、こんなに美味しくなるのだと、びっくり!
メンバーも大喜びでした!


初めて、金屏風の前での演奏でした。
お客様にも喜んでもらえたようで、安心しました。
みなさん、お疲れ様でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿