2012年10月26日金曜日

食文化祭り・三味線演奏

先日、和田山で行われた、食文化祭りで、三味線演奏に行って来ました。
予想以上の大きな舞台に圧倒されそうになりましたが、楽しく演奏ができました。


この日は、11月に20周年を迎えられる、和太鼓グループの「和田山虎臥陣太鼓 」さん達と共演でした。
その20周年の、記念公演で、ゲスト出演させて頂くことになっています。
とても光栄です!大きなホールでの出演なので、しっかりと練習をしておきます!


で、我々の演奏。写真をとっていただきました。
ただ今の、編成は、左から三味線が三本、パーカッション、ドラム、ベースの六人編成です。結構、音に厚みが出てきて、演奏していても楽しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿