2011年5月3日火曜日

林道アタック


今回は、学生時代の旧友と、二台で、林道アタックに行ってきました。
朝から、豊岡市内の山を三つ制覇。




途中、但馬空港で・・・。




豊岡で、大人気のゆるキャラ「はばタン」。
意外と、県外の人には、認知度が低い!




糸井の「大カツラ」。実物は、圧巻でした!





最後に、豊岡市内で、最高峰の「矢次山林道」へアタック!
これが、とてもヘビーな林道でした。転倒あり、山中で迷ったり・・・。
でも、記憶に残る、林道アタックになりました。
この日は、黄砂がひどくて、山頂からの絶景は、真っ白で残念でしたが、再度、アタックしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿