2011年5月28日土曜日

林道アタック 大阪能勢の巻


先日、大阪の能勢へ林道アタックに行ってきました。




道の駅で、高校時代の旧友と合流。
今日のルートの確認と、バイクのチェックをします。




まずは、走りやすい、林道。林の中を抜けていく感じで、気持ちがいいです。




途中に、小山が連なる、絶好の遊びポイントを発見。
ここで、走りまわって遊びました。




友人のセローは、最新型のインジェクションタイプのエンジンです。




こちらは、無理し過ぎで、キツイ登りで転倒!バハは、セルモーター無しの、キックオンリーなので、このような状態でのエンジンストップからの再始動が、なかなか、かかりません。
汗だくになって、キックを蹴りまくって、やっと再始動。




そんなこんなで、砂利の小川を登る、超ハードなルートを約1時間掛けて登って、やっと頂上へ。





そこでは、360度の大パノラマが待っていました。
あまり天気が良くなかったのですが、前日の雨が、黄砂をキレイに洗ってくれて、眺望は、最高でした!




ぜひ、また来たい、林道でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿