2011年5月14日土曜日

試走


昨日、エキパイ交換と、マフラー装着、キャブレターの燃料漏れも治り、全て、組み直しました。




ということで、さっそく、試走がてら、自分が住む高竜寺ヶ岳の山頂を目指しました。
先日、お向えの東里ケ岳の住民の、三味線仲間が、登頂したとブログに書いてあったので、それならばと、いった感じです。
こちらは、坂野集落側からのルートです。




林道・トドロキ線という名前が付いているのですね。この地へ移り住んで10年以上になりますが、始めて知りました。




高竜寺ヶ岳へは、毎年、草刈で山頂まで登りますが、バイクで登るのは、始めてです。




なかなか、いい感じで、爽快な林道です。




ところが、途中のこの登りが、登り切れず、登頂を断念しました。
登頂出来れば、日本海を一望できたのに残念です。
次は、北からのルートをアタックしてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿