2010年8月31日火曜日

ついにやりました!-2


昨日に続いて、ヒナの情報です。なかなかいい写真が撮れません。母鳥は、近づくとこのように、羽を低く広げて、卵とヒナを守ろうとします。




実は、ヒナのいる巣箱は、このように、二段積みの、上の段なので、降りられないだろうと思っていましたが、今日の昼間、どうやって降りたのかわかりませんが、外を元気よく走り回っていました。さすがに戻れないので、手で戻してやりましたが、いつの間にかまた降りて走り回っていました。子供は元気ですねぇ。





こちらは、孵卵器で生まれたヒナです。どんどん大きくなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿