2010年8月11日水曜日

フランス鴨のヒナの成長


これは、7月14日に紹介した今年のヒナと去年のフランス鴨の比較写真です。




こちらは、先日9日に撮った写真です。4週間でかなり成長しています。
この後オスが、ヒナに噛み付いたので、すぐに田んぼへ戻しました。
オスは攻撃的ですね。人間のオスも同じでしょうか?




で、先日9日は、我が家の長女ユウの吹奏楽が県大会出場のため、三田まで応援に行ってきました。ホールに行く前に、三田にある、「うわのそら」というカフェに立ち寄りました。




よそのカフェに行くと、色々と参考に見てしまいます。
ちょっとした、飾りものが、いい雰囲気を出しています。




うわのそらランチをいただきました。食器などにもこだわりがあって、とてもおいしかったです。




肝心の、吹奏楽コンクールですが、見事!金賞でした。
しかし、代表には選ばれず、関西大会へ、コマを進めることはできませんでした。
事実上、ユウの中学3年生の吹奏楽の夏は、終わりました。
けど、本当にいい経験をしたと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿