2011年9月3日土曜日

家づくり-1

和田山町で、循環型の家づくりをしています。
セルフビルドで、得た、技術を使って、伝統軸組工法の金物を一切使わない、木組みの家を造ります。
その工程を随時アップしていきます。


本日、台風の影響が心配されましたが、今度、新築する家のお施主様と、打ち合わせに行ってきました。この鉄条網に囲まれた建物が、待ち合わせ場所です。





場所は、大阪の西成です。こちらは、お施主様の勤務先です。
是非、一度職場へ、お伺いしたいとお願いして、今回こちらへ、やって来ました。
西成へは、過去数回行ったことがありましたが、この町には、毎回驚かされます。
世の中の矛盾がいっぱい詰まった町という印象でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿