2010年10月11日月曜日

秋祭り

昨日は、この地域の秋祭りでした。


私の住んでいるところでも、毎年、のぼりを立てて、お宮参りをします。




灯籠など、雰囲気がよく、秋になったと、実感します。




これが、我が家の「カフェうたたね」です。
入り口の左側に造園業をしている、T君に小さい庭づくりをお願いしました。
T君は、今年のフランス鴨のオーナー様でもあります。




いい雰囲気でしょ。




ロックガーデン風にしていただきました。




で、「うたたねカフェ」のシンボルツリーにカエデの木を選びました。
新緑から紅葉まで表情を変えるので、今年始めての紅葉が楽しみです。





少し、赤くなっている葉がありましたが、まだまだこれからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿