2010年10月19日火曜日

大工仕事

タイトルの通り、大工仕事をしてきました。
セルフビルドでの経験をいかして、大工仕事をしています。
たまには、お金になることもしないと・・・。


宮津市の火葬場の建物のひさしです。かなり傷んでいます。
今日は、これを作り直します。




もう、ボロボロです。




ビフォーです。
よく今まで、我慢しましたねぇ。




工事中、と言っても大分進んでしまいました。
途中の写真を撮り忘れたのです。




新しいのは、いいですねぇ。
途中、お昼ごはんに、うどんを食べに行きました。
宮津でうどんといえば、いつも「こんぴらうどん」へ行きます。
そこの、黒酢あんかけが、おいしいです!写真を撮り忘れましたが・・・。
S君、行ったことありますか?




で、昼から、板金をして、完成です。





アフターです。



2 件のコメント:

  1. 見事な仕事ですな!

    こんぴらうどんは存在は知っておりますが、
    行った事はないですね。。。

    どうしてもそこら辺りなら、富田屋に行ってしまうもので。
    でもこんぴらうどんの評判はなかなかいいみたいやから
    近いうちに行ってみますわ。

    返信削除
  2. トモロヲさん
    コメントありがとうございます。
    やっぱり、あなたは富田屋でしょうねぇ。
    ぜひ、黒酢あんかけとお稲荷さんをセットでどうぞ!

    返信削除