2010年7月16日金曜日

放鳥!


本日、やっと、フランス鴨たちを田んぼへ放鳥します!!
ちなみに、かき氷始めてます。みなさん涼みに来てください!




スロープもできて、いざ放鳥!!



怖がってなかなか、行きません。



「押すな押すな」



着水!



さぁ、世界が広がりました。



除草開始っ!



去年のフランス鴨も、見守っています。



ひと休み。



除草の繰り返し。



鶏小屋も完成しました。明日、鶏さんの、入居が決定しました。
入居の様子、またアップします。




午後からは、狩猟免許の更新に行ってきました。
一時半から四時までの講義でした。めっちゃ眠かったぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿