2010年7月26日月曜日

ついに!生まれました!


今日も、卵を抱き続けます。母は強し!




ヒナたちは、今日も元気に草取りです。




さて、タイトルの件ですが、7月9日に紹介した、自作孵卵器で温めていたフランス鴨の卵が、ついに、孵りました。38日目でした。
この写真は、生まれたてです。
今日、仕事から帰ってくると、「カフェうたたね」のオーナーであるヤスミと息子のケイスケが、なにやら、呼んでいるので、行ってみると、「生まれた!」と喜んでいました。
長女のユウも一緒に、「目が開いた!」「水飲んだ!」と大はしゃぎでした。
次女のトモコが従姉妹の所へ行っていて、一緒に見られなかったのが残念ですが、来週帰ってくるので、楽しみにしています。




卵の殻と比較してみました。



うたちゃんです。気になるようです。
襲わないように、気を使いますが、その気はないようです。





みんなが、ヒナのところへ行くので、すねてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿