2010年7月24日土曜日

卵、抱き始め



今日、三味線の妹弟子で、フランス鴨のオーナーでもあり、最近、三味線の上達がすごくいい、Kさんが彼氏と店に来てくれました。
子鴨たちを見て「かわいいぃぃ!」と二人で興味津々でした。三ヵ月後には、「おいしいいぃぃ!」に変わっていることでしょう。


さて、その鴨たちです。なにやら、オスの鴨が、子鴨たちをじっと見ています。
不思議そうに見ています。将来の子育てに役に立つかな?



やっぱり、水鳥は、水の中が似合います。




ところで、メスの一羽が、みたび、卵を、抱き始めました。
カラスの攻撃を乗り越えて、無事に孵って欲しいです。




こちらは、いつも通り、がつがつ食べてます。





最後にうたちゃん。茂みで何かを見つけたみたいです。
このあとふらっとあっちへ行ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿