2010年7月28日水曜日

ヒナの脱走!


昨日、ヒナが、入れているカゴから逃げ出しました。ちょっとした隙間から自分で出たみたいで、庭で放し飼いにしている大人のフランス鴨に混じって走り回っていたそうです。
お客さんに「ちっちゃいのがおるねぇ」と言われて気づいたらしく、あわてて、ケイスケがつかまえて、カゴに戻しました。こんなに小さいので、蛇やカラスに狙われやすいでしょう。
元気に走り回るのもいいですが、ヒヤヒヤします。
今ではこのように、指からエサを食べます。ちなみに、この手はカフェうたたねのオーナーのヤスミです。




自作孵卵器の卵です。分かりにくいですが、内側から、殻が少し割れて盛り上がっています。
早く兄弟が生まれて欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿