2010年7月18日日曜日

訃報と鶏さん入居


タイトルの訃報ですが、実は今回のフランス鴨のヒナの内、三羽は、自分で飼いたいという方のところへ、行っていました。ところが、昨晩、ヘビの攻撃に二羽やられて、今朝残った一羽が帰ってきました。その方も、がっくりと気を落としてしまって、残った一羽は仲間のところで一緒に飼って欲しいということでした。この一羽もさぞ、恐ろしかったことと思います。




さっそく、仲間のところへ連れて行くと、いちもくさんに駆け寄り・・・、



仲間と一緒になりました。




その後は、元気よく田んぼで泳いでいました。




さて、その後、鶏を引き取りに行きました。近くに兄が住んでいるので、少し立ち寄りました。
そこで飼われている、愛犬の「ポン吉」




鶏さんとご対面です。




鶏さん達は、警戒心があまりありません。
キョトンとしています。




めでたく入居しました。




落ち着きまくってます。





こちらは、一生懸命草取りです。



1 件のコメント:

  1. 自分でコメントしてみます。
    レスポンスがあるのか?試してみます。

    返信削除