2011年6月21日火曜日

綾部訪問


先日、友人に会いに、京都府綾部へ行ってきました。
綾部市には、百姓つながりの、友人がいっぱいいます。
みんな、個性的に活躍されている人たちで、町全体に活気があります。

お昼に、こちらの、「竹松」へ。
香川で修行をされたご主人の打つ、手打ち麺でうどんを頂きました。




木造りの、落ち着いた感じのエントランスです。
昼をだいぶん回っていましたが、お客さんで賑わっていました。




店内も、自然素材で仕上げられた、内装で、いい感じです。




お品書きも、どれも食べたくなるような、メニューばかり。




麺に包丁を入れる姿が、レジ横から、見れます。
清潔感のある、気持ちのいい厨房ですねぇ。





チョイスは、「セセリうどん」大盛りと、かき揚げにしました。
山の中の雰囲気といい、静かな環境で頂くうどんは、格別でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿