2011年6月26日日曜日

多々良木、三味線ライヴ


本日、朝来町の多々良木で、三味線を演奏してきました。
朝、我々のスタジオちりめんで、機材を積込み、いざ出発です。




多々良木に到着。国道から山手に入った、広い芝生のある、気持ちのいい空間です。
今日は、雨が降ったりやんだりで、しかも野外での演奏なので、少し心配です。




子供たちも、広い芝生の上を走りまわり、楽しそうです。




14時、演奏スタート。
蒸し暑いコンディションの中、がんばんりました。
ただ、音響が今日はイマイチ決まらず、苦戦。
技術的にも、もっと向上心をもって、練習するべきですね。
本番のあと、毎回そう思うのですが、なかなか・・・です。





さて、今回の、ギャラは、「投げ銭」ということで、自分たちのでき次第で、いくらになるか!というところでしたが、なんと、8千円以上、集まりました。皆様ありがとうございました。
反省会&打ち上げと称して、焼肉屋へ!反省会そっちのけで、美味しくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿