2011年6月29日水曜日

再び、敦賀


おなじみ、プラヂナーの松見さんの仕事です。
今回は、先週の続きの作業を完了するべく、再び敦賀へやってきました。
フェリーが、着岸する瞬間を見ることができました。




こんなに、大きな船がいとも簡単に、着岸しました。
スゴイ、迫力です。




と、同時に、前回同様、時間に追われるように、一気に積み込みます。




この日は、すごい強風の中の作業でした。
後半は、雨も降りだして、大変でした。




風車が、風を受けて、元気に回ります。




配線の作業。とにかく、時間に追われての作業なので、「注意して、早く」を要求されます。
二人の電気工事士の見事な、手さばきです!手前が、プラヂナーの松見さん。




一応、僕も頑張りました。


強風の中の作業が、伝わるでしょうか?
動画です。

本体設置

ブレード設置

0 件のコメント:

コメントを投稿